egg 勉強会

egg(愛媛ジェネレーショングループ)の勉強会がありました。

今回の講師も8月勉強会に引き続き真由美さんでした。

今回の勉強会は全国紙「フローリスト12月号」に真由美さんの作品が4ページに亘り紹介されます。その作品を囲い製作意図やテクニック等々お話くださいました。

eggはメンバー全員が花屋です。いわゆるお互いライバル同士であります。しかしながらそれぞれがテクニックやアイデアをつつみ隠さずオープンにし共有することによって愛媛県花業界全体の向上を図っております。

1人でも多くの人にお花の良さ、楽しさを感じてもらい少しでも大きな輪に広げて行ける様これからも力を合わせて頑張りたいと思います!!!

約1名、真由美さんの作品にいたずらしてます。。。。。

めっちゃ楽しそうに。。。。。

真由美さん、集まられたメンバーの皆さん、大変お忙しい中お疲れ様でした。とても良い勉強になりました。今後もメンバー一人一人の能力向上に繋がるようさまざまな事に取り組んでいきたいと思います。ご協力お願い致します。

Comments

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
皆さんからアドバイスもいただき、嬉しかったです^^

今後ともどうぞよろしくお願いします☆

その後の食事が最高でした^^

posted by mayumi☆ on 10.09.10 at 11:34 PM

いたずらじゃぁないっすよ!!

お互いが高めあってるんです!

共鳴してるんです。

真由美ちゃんは分かってくれたと思うけど・・・

posted by 一花入魂 on 10.10.10 at 12:31 AM

今回は行けずに申し訳ない・・・。
次回は日曜か火曜なら行きますきに!

posted by おおにし社長 on 10.10.10 at 7:13 PM

mayumi☆さん

勉強会お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

みんなそれぞれ得る物がたくさんあったと思います。

これからも、愛媛県の技術・デザイン向上の為、ご指導ご鞭撻のほ

ど宜しくお願い致します。

posted by admin on 10.13.10 at 5:27 PM

一花入魂さん

物は言いようですねぇ~。

いたずら中の一花入魂さんの顔はコウマとユウマの顔そのままでし

たよ!!!

何はともあれ松山から八幡浜の2往復お疲れ様でした!!

posted by admin on 10.13.10 at 5:32 PM

おおにし社長

先日は参加いただけなかった事、大変残念に思っております。

また、曜日に関しましてもご無理があったようで申し訳ありませ

ん。

次回は11月末に総会と忘年会を予定しておりますので出来るだけ

早めの案内をお送りいたしますので。また宜しくお願い致します。

posted by admin on 10.13.10 at 5:37 PM

Leave a comment