理事会傍聴

昨日、ゴールドビル味酒にて、(社)松山青年会議所第10回理事会が開会され、その傍聴に参加してきました。

入ったとたんに感じる緊張感と存在感。写真を撮るのも忘れて静かに聞き耳を立てておりました。

改めて、自分の襟元を締め直しこれからのさまざまな活動に取り組みたいと思いました。

二次会は「蛍」にて行われました。写真は同期のメンバー2人と同委員会で仲良しのダバちゃんです。ダバちゃんはいつも変な顔をしてます。

総勢30名程のメンバーの中、たくさんの先輩方からご指導ご鞭撻の程を頂きました。これらの事を今後、自分の仕事や生活に生かし役立てていく事は自身のこれからの行動や取り組み方にかかってきます。

この会を通し、たくさんの先輩方、仲間に出会えたことは一生の宝物です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Leave a comment