今治にての交流会

先日、今治市にあるお花屋、「花心」さんにて生産者と花屋の交流会を行いました。

売り手と生産者、お互い違う立場同士の中ではありますが、花と言う目的を共有するもの同士、これからどのように手を組み合い、協力し合ってこの松山の花業界を盛り上げていこうか、またして行かなければならないのか。などなど、熱い話から楽しい話まで遅くまで盛り上がりました。

たくさんの美味しいお料理を用意してくださいました奥様!!!本当にありがとうございました!最高にうまかったっす!!!

今回の主催者「花心」の店主越智さん(右)と山野草生産者で越智さんのお兄さん(左)の夢のギター共演!!!二人ともさすが兄弟です。いきぴったりでした!

本日は暑い中たくさんの料理と飲み物。また、会場設営まで本当にありがとうございました。この様な貴重な時間を共に共有させていただけたことに感謝申し上げます。

Comments

第一回目大成功~☆
盛りだくさんの内容に大感激☆

いつでも運転しまっせ~^^☆

posted by mayumi☆ on 09.04.10 at 5:52 PM

mayumi☆さん

第二回も是非行いたいですねぇ!
やっぱりこの集まりは今治で、ですね!!!

帰りの運転もありがとうございました!予想に反してかなり上手かったのでびっくりしました。
これで、次回も安心してハンドルをお預けできます(笑)

当日は本当にお疲れ様でした!

posted by admin on 09.04.10 at 10:13 PM

Leave a comment