egg 8月勉強会

先日、egg(愛媛ジェネレーショングループ)のメンバーと8月勉強会がありました。

eggとは愛媛県下の二代目、三代目またはこれから新しく花業界を担っていく若手花屋が集い作られた組織です。

今回の勉強会は先月東京ビッグサイトで行われた全国大会に四国代表で出場した真由美さんによる講義でした。内容はこれからのトレンドや技術傾向などなど。さまざまな事をお互いが話し合うことが出来、とても良い勉強会になりました。

真由美さん大変貴重な話、ありがとうございました!!!

二次会は二番町にある「のり庵」さんで行いました。

お酒を交わしながら真面目な話から楽しい話と大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。

これから、愛媛県の花業界を担っていくこのメンバーと一緒にたくさん勉強しあい、語らいながらこの町を盛り上げて行けたらと思います。

Comments

先日は、会長を始め、皆さんに助けていただいて、何とかやり遂げる事が出来ました☆本当にありがとうございました^^☆

またもしよかったら10月の勉強会も、担当させていただけたら・・・と思っています☆

今後ともどうぞよろしくお願いします☆

posted by mayumi☆ on 08.28.10 at 11:00 PM

mayumi さん

先日は講師お疲れ様でした!

本当に勉強になりました。今後の製作や提案等に生かして行きたい

と思います。

10月の講師も大歓迎です。

どうぞ宜しくお願い致します。

posted by admin on 08.29.10 at 4:04 PM

Leave a comment